Nオーガニックの口コミは悪い?シミが消えるは嘘なのか【効果】
PR

Nオーガニックの口コミは悪い?シミが消えるは嘘なのか【効果】

美容

Nオーガニックの口コミ

機能的な植物由来の成分と必要に応じたケミカル成分、厳選された精油を使い、肌も心も満たしてくれる「Nオーガニック」

3つのラインの中から肌の悩みに合った商品を選ぶことができ、乾燥や美白、エイジングケアなどに効果があります。

しかし、Nオーガニックの口コミには、「シミが消えるのは嘘」「解約できなくなる」という悪い噂もあり、使うのは不安ですよね。

そこで今回は、Nオーガニックの良い口コミや悪い口コミ、効果を詳しく調査します。

使い方や30代、40代の口コミが気になる方も、参考にしてみてください。

Nオーガニックはかゆい?評判まとめ

Nオーガニックには「モイスチュア&バランシング」「Bright」「Vie」の3つのラインがあり、肌の悩みから自分に合った商品を選べます。

口コミを調べてみると、Nオーガニックには良い評判も悪い評判も聞かれるのですが、実際のところはどうなのでしょうか。

痒みを感じ、サポートセンターに問い合わせをしたところ、使っていくうちに症状が治まることがあるとのことで使い続けましたが、肌もガサガサになってきて、たまらず解約しました。引用元:@コスメ-N organic(エヌオーガニック) / モイスチュア&バランシング ローション 口コミ

初めて使った頃は痒みが出たりして、少し不安だったけど、使い続けるうちに肌に馴染んだのか痒みも消え毎日香りに癒されています。引用元:Twitter-@marimo2596

植物由来の成分や必要に応じて使われる厳選されたケミカル成分で肌に優しく作られているとはいえ、肌に合わない方もおられるようでした。

しかし、使いはじめは「かゆい」と感じても、使い続けることでかゆみが無くなる方も。

かゆみのほかにもよく聞かれるNオーガニックの悪い口コミを以下にまとめてみました。

口コミの中では「シミが消えない」「vieを使うとヒリヒリする」という悪い声も聞かれるのですが、肌に合っていないのか、商品の選び方や使用方法が間違っていることも。

また、年齢層別の良い口コミもまとめました。

厳選された精油を使っていることから、匂いに癒されるという口コミがどの年齢層でも多く、また肌の悩みにあった商品を選べるので使い続けると肌の悩みが解決できた方も多い印象。

Nオーガニックは機能派オーガニックエイジングケアのブランドとして、たくさんの方に愛されています。

心を満たすためにもボトルのデザインもこだわっているようですよ。

Nオーガニックは広告が怪しい・うざい?悪い口コミ

広告が多く、また良いことばかり書いてあるので、Nオーガニックは怪しい・うざいと感じる方もいらっしゃいました。

なんかインスタとか芸能人使って広告打ち出しすぎてるせいかどうも信用できない 引用元:ガールズちゃんねる-Nオーガニック試した事がある方

確かに広告は多いようですが、実際に使用した方の効果があったという口コミも多かったので、怪しい商品ではないようです。

また他のNオーガニックの口コミの悪い評判をまとめました。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

シミ・そばかすが消えるのは嘘?

Nオーガニックの悪い口コミで「シミやそばかすは消えなかった」というものがありました。

ネットで定期購入して、3年目に突入。シミが消えたり、ソバカスが消えたりは無いけど肌のザラザラは無くなった気がする。引用元:@コスメ-N organic(エヌオーガニック) / モイスチュア&バランシング ローション 口コミ

「モイスチュア&バランシング」は、シミやそばかすではなく乾燥や肌荒れ、赤みに効くそう。

一方で、「Bright」を使った方の中には「シミやそばかすに効いた」という良い口コミがありました。

気になるシミ、乾燥・ハリ・弾力など肌悩みが多く、こちらのローションは美白も出来るのに保湿もしっかり出来てとても良かったです。引用元:@コスメ-N organic(エヌオーガニック) / N organic Bright ホワイト クリア ローション 口コミ

Nオーガニックでは、シミやそばかすに効き直接消えることはありません。

しかし、NオーガニックのBrightに含まれる「アルブチン」や「アスコルビン酸2ーグルコシド」にはメラニンの生成を抑える効果があり、新しいシミやそばかすの生成を抑えられるようですよ。

Nオーガニックは解約できないって本当?

Nオーガニックが解約できないという口コミは見当たりませんでした。

しかし、解約するにあたって、「引き留めにあう」という方はいらっしゃいました。

チャットで退会しようとすると、今ならお得に別のが試せますよ、と誘導されるやり取りが何度かあり、すんなりとは退会させて貰えず、商売なので、それはそれで、良いと思いますが 引用元:@コスメ-N organic(エヌオーガニック) / モイスチュア&バランシング セラム 口コミ

販売ですので、引き留めに合うことは仕方のないことかも知れません。

しかし、「簡単に解約できた」と好印象の口コミが多くありました。

#Nオーガニック 今解約したけどチャットで簡単に解約できて好印象 引用元:Twitter-@krn__jiji

解約は購入の1回目から可能で、次回購入の8日前まで電話やネットで受け付けています。

次回購入の14日前にお知らせのメールが届くので、万が一解約を忘れてしまっていても思い出せるので安心ですね。

電話は平日しか受け付けていなかったり時間により電話が混み合ったりするので、ネットでの解約がおすすめ。

VIEの悪い口コミはヒリヒリする?

Nオーガニックのvieの口コミの中には「使うとヒリヒリした」という悪い声もありました。

敏感肌ではないのですが、痒くなりました ヒリヒリして肌が荒れました。引用元:@コスメ-N organic(エヌオーガニック) / N organic Vie モイストリッチ ローション 口コミ

天然由来の成分や厳選されたケミカル成分を使っているとはいえ、人によってはvieの成分が肌に合わないことも

しかし、肌がヒリヒリしたりせず、使い続けることで効果を実感している方もおられるようでした。

化粧水・美容液・クリームは香りも良く、しっとり艶やかな使用感でハリツヤが出て思わず口角あがります 引用元:@コスメ-N organic(エヌオーガニック) / N organic Vie モイストリッチ ローション 口コミ

Nオーガニックのvieで小ジワやハリ不足が解消した方が多い印象ですので、安心して使用できそうです。

また、不安がある方はあらかじめパッチテストをすることがおすすめ。

ヒリヒリの悪化を防ぐためにも洗顔やクレンジングは優しく、また紫外線対策もしっかりと行ってください。

Nオーガニックの効果!良い口コミ【年齢層】

Nオーガニックの効果を年齢層別でまとめました。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

Nオーガニックの30代の口コミ

Nオーガニックの口コミで「忙しい時に手軽にケアできる」「肌の悩みが解消された」と30代の方がおっしゃっているものが多くありました。

導入美容液と化粧水の役割を兼ね備えた化粧水。朝の忙しい時でも手軽にスキンケアができます。トロッとしたテクスチャ感ですが、肌馴染みが良い。塗ったあとはしっとり。ベタつき過ぎないところが気に入っています。引用元:@コスメ-N organic(エヌオーガニック) / モイスチュア&バランシング ローション 口コミ

乾燥肌のわたしにピッタリ!使ってすぐしっとりして、あ、なんか合ってるなと思いました。次の日のお肌のノリがよくてそこから毎日使用しています。引用元:@コスメ-N organic(エヌオーガニック) / モイスチュア&バランシング ローション 口コミ

「モイスチュア&バランシング」はローションとセラムの2本で化粧水・導入美容液・美容液・乳液・クリームの5役をしてくれるので、ケアが時短できます。

また、3つのラインから肌の悩みに合った化粧水を選べるので、肌の悩みを解消した方が多いようですよ。

Nオーガニックの40代の口コミ

Nオーガニックの口コミで、「使用感が良い」「匂いが良くケアが至福の時間」という実際に使用した40代の方のものがありました。

とにかく匂いに癒されます。わたしは混合肌ですが、夜のスキンケアに使用してます。さっぱりしすぎず、ベタつかずの使用感がとても気に入っています。3本目のリピートです。引用元:@コスメ-N organic(エヌオーガニック) / モイスチュア&バランシング ローション 口コミ

香りのバランスが抜群で肌馴染みも良いです。朝晩両使いで肌の調子が上がりました。特に柑橘系の香りでリラックス出来るので夜のお手入れ時間は至福の時です。引用元:@コスメ-N organic(エヌオーガニック) / モイスチュア&バランシング ローション 口コミ

ローションとセラムを使ったあとにべたつかないという方も多く、寝る前や化粧の前にも使いやすいとの評判が多くありました。

また、どのラインの製品も厳選された精油を使用しているので、忙しい朝や夜のお手入れのときも匂いで心のケアもしてくれますよ。

使用感が良いので、季節問わずに利用されてる方が多い印象。

Nオーガニックの50代の口コミ

Nオーガニックの口コミの中には、「vieで肌の悩みが解決した」「肌荒れが治った」という50代の方の声もありました。

とろみがあって肌なじみがいいです。化粧水と美容液の中間のような感じ。結構根深い乾燥肌でしたが、癒しのスキンケアのおかげか、最近は乾燥に悩まず過ごせています。引用元:@コスメ-N organic(エヌオーガニック) / N organic Vie モイストリッチ ローション 口コミ

これを使う前までは、いつの間にか頬がガサガサして荒れてたのですが、これを使うようになってから、荒れが治ってきました。肌がぐんぐん化粧水を吸い込んでいる感じで、更に塗り続けると、ガサガサが治ってきます。引用元:@コスメ-N organic(エヌオーガニック) / N organic Vie モイストリッチ ローション 口コミ

Nオーガニックのvieシリーズはエイジングケア用に開発されたラインです。

乾燥や小ジワに効く「バクチオール」、肌のバリア機能を回復させる「植物人型セラミド」、ヒアルロン酸以上の保湿力を持つ「サクラン」など、エイジングケアに役立つ成分がたっぷり。

エイジングケアは何歳から始めても効果的だそうなので、どの年齢層の方でも使用できますよ。

Nオーガニックはマツキヨ以外どこで買えるの?

Nオーガニックは直営店以外でどこで買えるのか疑問ですよね。

実は市販でも販売しており、以前取り扱っていなくても、「最近取り扱い始めた店舗が増えた」という口コミがありました。

スギ薬局に売ってたわ。取り扱いはじめましたって。引用元:ガールズちゃんねる-Nオーガニックってどうですか?

公式サイトによると、マツキヨ以外でも、スギ薬局やウエルシア、ロフト、ハンズ、イオンなどでも取り扱っているそう。

郵便番号を入力するだけで、公式サイトにて最寄りのNオーガニック取扱店を簡単に探せますよ。

また、Amazon、楽天市場などのネット販売でも取り扱いがあるので、店舗に行かなくても自宅で手軽に購入が可能です。

Nオーガニックを使い方【使う順番】

Nオーガニックの1番人気の「モイスチュア&バランシング」なら2本で5役の効果があり、使う順番は洗顔後ローションを塗り、その後にセラムを塗るだけです。

ローションの使い方は、手に3プッシュ出し温めてから顔全体に優しく押し込み、さらに2プッシュ出して目の周りや小鼻、口元に馴染ませます。

肌にローションが浸透するのを待つことと、2回に分け浸透させることがポイント。

セラムの使い方は、手に3プッシュ出し温めててから顔全体に優しく押し込み、そのまま目元鼻元顎と馴染ませてください。

ベタつくときはホットタオルなどで肌を柔らかくした後にケアを行いましょう

どちらとも手のひらに肌が吸い付く感覚があるまで馴染ませてくださいね。

Nオーガニックは朝のお手入れ?夜だけ?

「Nオーガニックは朝も晩も使える」印象です。

2本目です。ベタベタせず潤うので、朝でも使いやすいです。引用元:@コスメ-N organic(エヌオーガニック) / モイスチュア&バランシング ローション 口コミ

朝のお手入れでは、使用後にベタつかないので化粧をしやすいだけでなく、朝は肌が乾燥しやすいのでNオーガニックなら時短で保湿をしっかりと行えますよ。

一方で、夜は肌の修正や再生が活発に行われるので、その前に保湿や栄養を与えておくことがベスト。

そのため、使用は朝だけ、夜ケアだけでも構いませんが、なるべく朝夜の使用がおすすめです。

朝と夜のスキンケアの役割は違い、どちらもケアを行えば、肌がより一層きれいになりますよ。

Nオーガニックのよくある質問

ここでは、Nオーガニックのよくある以下の質問についてご紹介します。

Nオーガニックの何が良いのか、3つのラインの中からどれを選べば良いのかも紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

Nオーガニックは何がいいの?

Nオーガニックの何がいいのかというと、天然成分からケミカル成分まで、肌に良いものを厳選して配合しているところです。

また、2本5役で2ステップでケアが終わることや、厳選された精油を使っているので香りが良いことも人気の理由です。

Nオーガニックはどれがいいの?

Nオーガニックのどれがいいのかは、肌の悩みによって変わります

「モイスチュア&バランシング」はファーストエイジングケア用品で、肌の乾燥や荒れ、赤みが気になる方におすすめ。

「Bright」は美白エイジングケア用品で、美白とエイジングケアの両方を行いたい方に向いています。

「vie」はエイジングケア用品で、小ジワや年を重ねたことによる乾燥などのケアをしたい方にイチオシ。

どれもエイジングケア用品ですが、早めのエイジングケアにも効果的ですので、どの年齢層の方でも使用して大丈夫ですよ。

Nオーガニックと似てる化粧水は?

成分を比べてみると、Nオーガニックのモイスチュア&バランシングのローションと似てる化粧水は、EPISの「モイスチュアローション」でした。

Nオーガニック EPIS
グリセリン
BG
カニナバラ果実エキス
セイヨウサンサシ果実エキス
グリセリルグルコシド ×

保湿成分や天然由来の成分など、同じ成分が複数含まれていました。

大きく違うのは、Nオーガニックのモイスチュア&バランシングのローションには「グリセリルグルコシド」が含まれているということです。

グリセリルグルコシドは多少枯れていても少量の水で元に戻る「復活の木」に由来する保湿成分で、肌をより保湿してくれることが期待できますよ。

まとめ

Nオーガニックの口コミには悪いものが多いですが、実際に悪かったり効果がないのか、使った方の口コミを調査してみました。

  • 「かゆい」「ヒリヒリする」と肌に合わない方もいる
  • 広告がうざかったり解約を引き留められることもある
  • 「匂いが良い」「肌のトラブルが良くなった」「ケアが時短でできる」と良い口コミも多い印象
  • 3つのラインがあるので肌の悩みに合った商品を選べる

広告が多く怪しく感じられることもありますが、たくさんの方の良い口コミがありましたので、怪しい商品ではないようです。

かゆかったりヒリヒリしたりと中には肌に合わない方もいますが、大抵の方は自分に合った商品を使うことで肌荒れやエイジング肌などの肌の悩みが解決したと評判でした。

購入を検討している方は、ぜひ参考にしてください。

Nオーガニック公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました