品川美容外科の1日脂肪取り顔痩せは何cc必要?デメリットとは
PR

品川美容外科の1日脂肪取り顔痩せは何cc必要?デメリットとは

美容

1日脂肪取り顔痩せは何cc必要?

28万件以上の圧倒的な症例数を誇る、品川美容外科の『1日脂肪取り®顔やせ』

値段設定が1cc/1,980円(税込)~為、自分には何cc必要なのか知りたい人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、1日脂肪取り顔痩せは何cc必要なのか、効果はどのくらいあるのかについてご紹介します。

1日脂肪取りのメリット・デメリットもお伝えするので、ぜひ参考にしてくださいね。

品川美容外科の1日脂肪取りの口コミまとめ


引用元:1日脂肪取り®顏やせで二重あごを改善! | 品川美容外科【公式】

「1日脂肪取り®顔やせ」は、気になる箇所に注射するだけで脂肪を溶解・排出する治療法です。

落ちにくい顔の脂肪を部分的に治療できることや、注射での治療なのでダウンタイムが少ないという特徴があります。

1日脂肪取りという名前の通り、最短で翌日には効果を実感する方もいるほど即効性が期待できます。

しかし、以下のような不安の声もあります。

1日脂肪取りは本当に効果があるのか、また痛みが苦手であればどのくらいの痛みがあるのかも気になるところです。

実際に施術した人の口コミでは、効果を実感している声も多数みられました。

それぞれの口コミを詳しくみていきましょう。

品川美容外科の公式サイト

1日脂肪取り顔やせのデメリット

1日脂肪取り顔やせのデメリットは次の通りです。

詳しく解説していきます。

1日脂肪取りは失敗することがある?

1日脂肪取りを注入後、腫れたという口コミがありました。

品川で1日脂肪取りしてきました!腫れが半端ない… 痛かったけど思ってたほどではなかったかな〜 引用元:X-@_happyninaritai

注入直後は薬剤が入っているため顔に膨張感がありますが、数時間~1日程度で治まる方がほとんどです。

さらに1日脂肪取りは、従来の脂肪溶解注射に比べると腫れや赤みなどのダウンタイムが少ない特徴があります。

ダウンタイムが少なければ、手軽にお試しできますね。

1日脂肪取りは痛い?

1日脂肪取りは、注射で薬液を注入するため痛かったという声もみられます。

品川さんで顔痩せ注射してきた 20ccで69390円なり ふつーにいたかった 引用元:X-@lipeer77

痛みの感じ方にも個人差がありますが、表面麻酔が無料で利用できます。

さらに、注射針も髪の毛程の細い針を使用し痛みを大幅に軽減し、腫れや内出血を起こしにくい工夫もしています。

注射が苦手な方は笑気麻酔の用意もあるので、医師にご相談ください。

1日脂肪取りはリバウンドする?

1日脂肪取りを注入して、リバウンドしたという口コミはありませんでした。


引用元:1日脂肪取り®顏やせで二重あごを改善! | 品川美容外科【公式】

上記のイメージのように脂肪細胞の数を減らすため、極端に太らない限りはリバウンドを引き起こすことはないでしょう。

品川美容外科の公式サイト

1日脂肪取り顔やせの効果&メリット

1日脂肪取り顔やせの効果、メリットは次の通りです。

こちらも詳しく見ていきましょう。

1日脂肪取りは部分痩せできる

1日脂肪取りは痩せたい箇所だけを狙って施術ができます。

脂肪自体を無くしてくれるので頬がかなりすっきりしました 引用元:X-@erika01016

顔の脂肪は食事制限や運動では落ちにくいといわれているため、脂肪細胞を減少させることは顔やせにも効果的です。

1日脂肪取りは顔がスッキリする

また、毎月少量の1日脂肪取りを注入してメンテナンスを行っている方の口コミもみられました。

ちょっと顔太ったなぁと思ったらすぐさま品川美容外科の顔痩せクイックを1ccづつ注入。1ヶ月に一回くらい打ってる。顔がスッキリするから辞められない 引用元:X-@maronchan_0212

最適な注入量は個人差がありますが、リンパ循環の促進脂肪細胞の分解促進お肌の引き締めなどの作用により、最短で翌日には効果を実感できます。

脂肪の量やどのくらい痩せたいのかを医師と相談して、最適な注入量を決めましょう。

1日脂肪取りは小顔におすすめ

1日脂肪取りで腫れた場合でも、注入した当日だけという口コミもありました。

1日脂肪取りの腫れ良く聞かれますが解り辛いけどこの位僅かで、当日位しか腫れない為小顔になりたい方お勧め施術 引用元:X-@erika01016

脂肪吸引の手術に比べると痛みや腫れが少なく、手軽に小顔を目指したい方におすすめの施術です。

処置時間も約20分なので短時間で終わります◎

品川美容外科の公式サイト

1日脂肪取り顔やせは何cc必要なの?

1日脂肪取り顔やせの注入量は、脂肪の量や希望する効果によって個人差があります。

症例写真の注入量も以下のようにそれぞれ違います。

部位 注入量
20cc
アゴ下 80cc×3回
頬~口角 30cc

(参考):1日脂肪取り®顏やせで二重あごを改善 | 品川美容外科【公式】

10ccでも効果はある?

公式HPでは片頬10ccずつ注入している症例写真も掲載されています。

脂肪の量によっても個人差がありますが繰り返し注入することでさらに効果を実感できるでしょう。

1回の注入でも効果が出る方が大部分ですが、2~3回受けられる方もたくさんいらっしゃいます。1回のみの場合は多少多めに入れていただくとより効果を実感いただけます。引用元:品川美容外科【公式】

エラのハリを改善できるボトックス注射と組み合わせるとさらに小顔効果がUP◎

1日脂肪取りの経過!ダウンタイムはある?

1日脂肪取りは、ダウンタイムがほとんどありません

ダウンタイム 内容
ハレ/痛み ほとんどありませんが、
注入時少しふくらみがでます。
注入直後は、薬剤が入っているため
お顔に膨張感がありますが、数時間
から1日程度でおさまります。
内出血 内出血が出る場合があります。
翌日は、点状出血と内出血が
少し残る場合がありますが、
メイクでカバーできる程度です。

(参考):1日脂肪取り®顏やせで二重あごを改善| 品川美容外科【公式】

口コミでも、以下のような声がありました。

「腫れてるかな?」て自分だけの違和感はありますが周り気付かないんで大丈夫です(笑) 引用元:X-@kuroyu727

ダウンタイムが少なくすぐ日常に戻れるので、忙しい人にもおすすめ◎

1日脂肪取りの持続はどれくらい?

1日脂肪取りの持続効果は個人差がありますが、このように記載されています。

皮下脂肪に直接働きかけるので効果は長続きしやすいのが特徴で、リバウンド対策としても使われる治療です。引用元:品川美容外科【公式】

間隔をあけて2~3回受けるとより効果的ですが、1回でもしっかり効果を感じたい方は多少多めに注入するとよいでしょう。

品川美容外科の公式サイト

公式サイトでは、ビフォーアフターがわかる症例写真が多数掲載されているのでぜひ参考にご覧ください。

(参考):1日脂肪取り®顏やせで二重あごを改善| 品川美容外科【公式】

コメント

タイトルとURLをコピーしました