モリモリスリムが体に悪い&まずい口コミは本当?ダイエット効果の評判
PR

モリモリスリムが体に悪い&まずい口コミは本当?ダイエット効果の評判

美容

モリモリスリムが体に悪い

ハーブ健康本舗が販売している『モリモリスリム』は、自然に排便を促してくれると人気の美容健康茶です。

お茶で健康に便秘を解消したいけれど、「体に悪い」「まずい」という口コミを見て購入を迷っている人もいるのではないでしょうか。

ダイエット効果もあるって本当?

そこで今回はモリモリスリムの評判、効果について調査しました。

実際に飲用している人の口コミもまとめたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

モリモリスリムの評判・口コミまとめ

モリモリスリムの悪い口コミ、良い口コミを調査したところ、以下のような口コミが見つかりました。

効きすぎる?効果がなくなる?どちらが本当なのかしら。

モリモリスリムは便秘解消効果が期待できますが、飲み方によっては下痢を引き起こしたり、逆に効果が得られない場合があります。

安全性の高い自然植物のみを使用しているため、用法・用量を守って飲用すれば体に悪い影響はないので安心して下さいね。

具体的な口コミと共に、モリモリスリムの良い評判、悪い評判を紹介していきます。

モリモリスリムは体に悪いって本当?悪い口コミ・評判

モリモリスリムの悪い口コミは以下の通りです。

  • モリモリスリムはまずい?
  • 効きすぎて体に悪い?
  • 効果がなくなる?

口コミは本当なのか詳しく解説します。

モリモリスリムはまずい?

モリモリスリムが「まずい」という口コミは、ほとんど確認できませんでした。

私はこれ不味くて嫌いやねんけど、ほんまに出るからうんちでやん人とか、ちょっとダイエットしよとかの人におすすめしてる。引用元:Twitter-@ogya_chyan

便秘に効く美容健康茶と聞くとまずそうなイメージを持つ人が多いかもしれませんが、「普通のお茶と変わらずおいしい」という感想が多くみられます。

モリモリスリムまずいって言う人もいるけど個人的に味好き引用元:Twitter-@yoyoyocho

モリモリスリム飲んでみた! めっちゃ不味いの想像してたら、予測外に美味しかったので、 お腹緩々にならないかドキドキしながら、飲みまくってます引用元:Twitter-@omntuman3

ベースであるプーアル茶は発酵茶のため「カビ臭くてまずい」とよく言われますが、モリモリスリムは『スチーム殺菌』という特殊製法でこのカビ臭さを取り除いています。

さらにモリモリスリムは味のバリエーションが豊富で、毎日続けられるように美味しさにもこだわっています。

特にラズベリー風味は、ハーブティーのような味わいで飲みやすいと評判よ。

効きすぎて体に悪い?

モリモリスリムは人によっては効きすぎて「体に悪い」という口コミもあります。

まだお腹痛い… モリモリスリム効きすぎ。。。引用元:Twitter-@ronronbb

モリモリスリム飲んだらガチガチに腹痛きて死んでた。夜中。4時くらいまで起きてた。。効きすぎよ。引用元:Twitter-@rmchangs

飲み方によっては腹痛を引き起こす可能性がありますが、排便を促す効果によるものなので、体に悪影響を及ぼすことはないでしょう。

モリモリスリムは自然由来素材を使用し、日本国内の工場で徹底した品質管理のもと製造されています。

さらに50項目の残留農薬も検査しており、全て未検出のため安心安全な飲料と言えるのではないでしょうか。

初めて飲む人は濃度を薄めに作ったり、少しずつ試してみてね。

効果がなくなる?

モリモリスリムは便秘に効きすぎるという意見がある一方で、飲み方によっては効果がなくなるという口コミもあります。

モリモリスリム!!気になって買ってみたんですけど、効果出なくて 薄すぎたんですかね?また試して見ます引用元:Twitter-@Ichigo__Pai

人によって便秘改善効果の出る濃さが違うため、ティーバッグをお湯に浸す時間を調節して飲むようにしましょう。

推奨されている浸し時間は3分ですが、効果を抑えたい人は2分、高めたい人は4分を目安に調節してみて下さい。

何年も飲み続けています。毎日飲んで毎日快便ですが、一日飲まないと絶対に出ません。やめたくてもやめられない…。引用元:ガールズちゃんねる-便秘に効くお茶

また、モリモリスリムを飲み続けると耐性ができてしまったり、飲むのをやめるとすぐに便秘状態に戻ったりと、効果がなくなる可能性があります。

モリモリスリムに頼りすぎずに、日々の食生活の改善や適度な運動なども取り入れるとよいでしょう。

モリモリスリムの体にいい口コミ・評判

モリモリスリムの良い口コミはこちらの通りです。

  • 便秘解消にメリットあり
  • 美肌にいい
  • ダイエット効果がある
  • お茶の味が豊富
  • 錠剤タイプも人気

それぞれの口コミを詳しく紹介していきます。

便秘解消にメリットあり

モリモリスリムの口コミを調査すると、大半は「便秘解消にメリットがある」というものでした。

便秘だったけど モリモリスリムってお茶飲んだら 出すぎってくらい出る 、、、 笑笑引用元:Twitter-@___nene0111

モリモリスリムの効果か分かんないけど今まで体験したことの無いようなお腹の痛さ(そんなに痛くはない)でめちゃくちゃ快便なんだが笑笑引用元:Twitter-@diet_puyochan

1袋あたりの茶葉の量が2〜3gの商品が多い中、モリモリスリムは5gの茶葉を使用しているため、高い便秘解消効果が期待できるのではないでしょうか。

さらに茶葉の量を5.5gに増量した『モリモリスリムプレミアム』という商品もあるので、頑固な便秘に悩んでいる人はぜひ試してみて下さい。

美肌にいい

モリモリスリムは「美肌にいい」という口コミがありました。

便秘って肌も荒れるしつらいですよね通販でしか売ってないですがモリモリスリムというお茶、夜飲むと翌日速攻で下剤並みに効きますので超おすすめです!引用元:Twitter-@mdkmm_csm

極度の便秘すぎてモリモリスリムってゆーお茶のんだらウンコ全部出た、、、肌も綺麗になるしむくみも取れる気がする最高引用元:Twitter-@___mnya

便秘が続くと老廃物が腸に留まり、血液を介して全身にめぐるため、肌トラブルが生じやすくなります。

モリモリスリムを飲んで便秘を解消すれば、乾燥やくすみ、ニキビ、吹き出物といった肌トラブルの改善が期待できますよ。

自然由来素材で無理なく排便を促してくれるので、体の内側から美しくなりたい人におすすめよ。

ダイエット効果がある

モリモリスリムには「ダイエット効果がある」という口コミもありました。

過度なダイエットや運動は全くなし、モリモリスリムのお薬で毎日出して半年で6キロ減量。1キロくらいは変動あり引用元:Twitter-@omochi_121628

黒モリモリスリム ダイエットのサポートをしてもらおうと思います!変にお腹が痛くなることは、ありません引用元:Twitter-@yrn_dream

便秘が改善すると新陳代謝が促され、老廃物や脂質を排出しやすくなるのでダイエット効果が高まります。

さらにモリモリスリムは、ダイエット中の女性から人気の高い『プーアル茶』をベースに、ダイエットサポート効果の高い茶葉をブレンドしています。

過度な運動や食事制限をしなくても、モリモリスリムを飲んで腸内環境を整えれば、効果的に痩せることができるのではないでしょうか。

特にダイエットサポート効果の高い『黒モリモリスリム』がおすすめ。

お茶の味が豊富

モリモリスリムは「お茶の味が豊富で美味しい」という声も上がっています。

モリモリスリムをお試しラズベリー味で美味しくてガブガブ飲んじゃうのでゆるくなっちゃいそう引用元:Twitter-@j27c578

美爽煌茶よりお値段やや抑えめの「モリモリスリム」っつーのも試しました。 こっちは紅茶味とほうじ茶味あり。引用元:Twitter-@funyafunyawakam

モリモリスリムには以下のフレーバーがあります。

  • ほうじ茶
  • 紅茶
  • ラズベリー
  • ハトムギ茶
  • プーアル茶
  • トロピカルフルーツ味
  • コーヒー

スタンダード商品だけでもほうじ茶、紅茶、ラズベリーの3種類があるので、飽きずに続けられるのが魅力ですよね。

どの味も美味しいと評判なので、お気に入りの味を見つけてみてはいかがでしょうか。

錠剤タイプも人気

モリモリスリムはお茶タイプだけでなく、錠剤タイプも人気です。

この錠剤飲み始めてから快便!逆に緩くなることも多いけど便秘よりいいありがとうモリモリスリム!引用元:Twitter-@Lhyhy666

モリモリスリムの錠剤いい感じ 1回に6錠じゃなくて3錠を1日2回が私にはいいみたい引用元:Twitter-@mkpp65894737

錠剤タイプでも、お茶と同じように「お通じが良くなった」という口コミがたくさん見られました。

モリモリスリムに使用されているハーブをそのまま錠剤にしているので、安心して服用できますよね。

お茶タイプが飲みにくいと感じる人、手軽に始めたい人は錠剤タイプを試してみて下さい。

1日6錠を目安に、体調に合わせて飲む量を調節してね。

モリモリスリムのお茶とは?|プーアル茶

モリモリスリムはプーアル茶をベースにして、約24種類のハーブを配合して作られています。

モリモリスリム(ほうじ茶風味)の原材料名は下記の通り。

原材料名
ゴールデンキャンドル(インドネシア、タイ)、ほうじ茶、玄米、
ハト麦、プーアル、麻の実、ガルシニア、バナバ葉、ヤーコン葉、
スピルリナ、明日葉、桑の葉、桃の花、イチョウの葉、オオバコ葉、
フユアオイ、薔薇の花、カワラケツメイ、キダチアロエ、
羅漢果、杜仲の葉、アマチャヅル、蓮の葉、サラシア

馴染みのない原材料も多いかと思いますが、世界中から厳選した自然植物を使用しているため、他の健康茶にはないスッキリ感を実現できたのではないでしょうか。

自然植物の力だけで最大限の効果を生み出すために、配合にもこだわっています。

モリモリスリムの種類

モリモリスリムは5種類の商品を展開しており、それぞれ特徴が異なります。

商品名 特徴
モリモリスリム スタンダード商品
3種類の味を展開している
ほうじ茶風味
紅茶風味
ラズベリー風味
モリモリスリムプレミアム モリモリスリムのプレミアム版
便秘改善効果が高い
ハトムギ茶風味
黒モリモリスリム ダイエッターサポート効果が高い プーアル茶風味
モリモリスリムフルーティー青汁 野菜、フルーツを配合した青汁タイプ トロピカルフルーツ風味
モリモリコーヒー おだやかな便秘改善効果 コーヒー風味

モリモリスリムは味のバリエーションだけでなく、商品によって得られる効果も異なります。

まずは『モリモリスリム』を試して、便秘解消効果を高めたいと感じた場合は『モリモリスリムプレミアム』を購入するとよいでしょう。

ダイエット効果を高めたい人には『黒モリモリスリム』がおすすめです。

効果にあまりこだわりがない、飲みやすさを重視するという場合は、好みの味の商品を選んでみて下さい。

モリモリスリムの栄養成分

モリモリスリムの栄養成分は以下の通りです。

栄養成分表示 モリモリスリム抽出液100cc※あたり
エネルギー 2kcal
たんぱく質 0~0.1g
脂質 0~0.1g
糖質 0.3g~0.4g
食物繊維 0~0.1g
食塩相当量 0g

※ティーバッグ1包を沸騰水250ccに浸し、室温で3分間放置した液100ccについて試験

ヨーグルトやこんにゃくゼリーなど、食べ物でお通じをよくしようと思うと、どうしてもカロリーが気になりますよね。

モリモリスリムは砂糖不使用のお茶なので、カロリーはたったの2kcal、脂質や糖質もほとんど含まれていません。

また、プーアル茶には「カテキン」が多く含まれているため、脂肪の燃焼を助けてくれます。

ダイエットしながら便秘を解消したい人にぴったりの商品なので、ぜひ試してみて下さいね。

カフェインも含まれているけど、コーヒーの10分の1くらいの量よ。

モリモリスリムの効果

モリモリスリムの主な効果は、なんといっても便秘解消が期待できることです。

お茶を飲むだけで便秘を改善できると聞くと、「体に悪いのでは?」と不安に思う人もいるでしょう。

モリモリスリムを飲むとお通じが良くなる理由を理解できれば、安心して楽しむことができますよ。

なぜ出るの?

モリモリスリムを飲むとなぜスッキリ出るのか、使われている原材料が理由です

モリモリスリムのベースであるプーアル茶は、善玉菌の繁殖を促進して腸内環境を整えてくれるため、自然に排便を促してくれます。

さらに原材料のゴールデンキャンドルには、排便作用のある『センノシド』という成分が含まれています。

排便作用のある原材料を上手く組み合わせることで、便秘解消効果を高めることができたのではないでしょうか。

厳選された原材料、効果的な配合は企業努力の結果生み出されたのよ。

何時間後に効果がでる?

何時間後に効果がでるのか調査したところ、半日〜1日で効果が出る人が多いようです。

飲んでから効果出るまで半日くらいはかかるので、何も予定のない、時間に余裕ある時に飲んだほうがいいです。引用元:楽天-みんなのレビュー

即効性があるわけではないので、すぐに効果が出なくても焦らずに様子をみて下さいね。

人によって効果が出るまでの時間に差があるので、最初は休日の前など、時間に余裕がある時に飲んだほうがよいでしょう。

モリモリスリムの飲み方

モリモリスリムの飲み方はとても簡単です。

  1. 大きめのマグカップ又はティーポットに、ティーバッグ1包を入れる
  2. 約250ccの熱湯を注ぎ、3分程浸す
  3. かるくかき混ぜて、ティーバッグを取り出す

ティーバッグを熱湯に浸す時間は自分の好みで調節して下さいね。

モリモリスリムは飲み方を間違えると体に悪影響が出る可能性があるので、飲用時には以下のポイントに注意しましょう。

  • 1日1包を目安に飲む
  • 妊娠中・授乳中、子供、食物アレルギーのある人は飲用を控える
  • 体質に合わない場合は飲用を中止する
  • 病気などで薬を服用中の人は医師に相談する

1日の目安量以上に過剰摂取したり、ティーバッグを長く浸しすぎると、人によっては激しい下痢を引き起こすかもしれません。

異常を感じた場合はすぐに飲用を中止し、必要があれば医療機関に相談して下さい。

正しい効果を得るためには、用法・用量を守ることが大切よ。

飲むタイミングは?

飲むタイミングに決まりはありませんが、食事と一緒か、食後に飲むとよいでしょう。

食事と合わせて習慣化すれば、飲み忘れを防ぐことができますよ。

効果が出るまで時間がかかる人が多いので、夕食時に飲んでおけば翌朝スッキリできておすすめです。

お風呂上がりの水分補給にもおすすめよ。自分が無理なく続けられるタイミングを探してみてね。

モリモリスリムは薬局に売ってる?

口コミを調査したところ、モリモリスリムは薬局に売っているようです。

一時期探し回って通販も検討したモリモリスリム薬局で見つけたからわくわくしながら飲んだ引用元:Twitter-@tnyksb

ただし、店舗によっては取り扱いがない場合があるため、最寄りの薬局へ問い合わせてみて下さい。

公式オンラインサイトなら取り扱いの種類も豊富で、簡単に購入できるため、すぐに手に入れたい人はネットで購入するとよいでしょう。

モリモリスリムまとめ

さて、今回はモリモリスリムの評判、効果について調査しました。

  • 排便効果のある約24種類のハーブを配合
  • 便秘改善、ダイエット効果が期待できる
  • 5種類展開があり、味の種類も豊富
  • 薬局でも購入可能

モリモリスリムは自然植物のみを使用しているため、体に悪い成分は入っておらず、美味しく健康に便秘を改善できると評判です。

商品の種類も豊富なので、自分の利用目的や、味の好みに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

薬局でも購入できますが、店舗によっては取り扱いがない場合があるので、気になる人はまず公式ページをチェックしてみて下さい。

⇒モリモリスリムの公式ページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました